暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百五十九話 一つになってその九

[8]前話 [2]次話
「一緒にやっていこうね」
「はい、そしてですね」
「勝とうね、それと勝ったら」
「その時は」
「飲んで食って祝うよ」
「わかりました、じゃあその時は楽しみにしています」
 智樹はジャスミンに笑顔で応えた、そうした話をしてだった。
 戦士達は訓練もしていった、英四郎はその訓練を見て言った。
「凄いものだな」
「そうだな」
 義経もその訓練を見て言った。
「これはな」
「まさに戦場だ」
「そしてとの人も強い」
「戦力としてはかなりだ」
 こう義経に話した。
「ここまで強いとはな」
「しかもどの人もだからな」
「これならスマッシュ達がどれだけ出てもだ」
 それでもというのだ。
「戦えるな」
「間違いなくな」
「戦えることは戦えるのじゃがな」
 クーベルが言ってきた。
「わかるであろう」
「スサノオだからですね」
「そうじゃ、こちらが強いとな」
 クーベルは英四郎に応えて話した。
「それだけじゃ」
「出してきますね」
「多くのスマッシュ達をな」
「そうした戦いを仕掛けてきますか」
「うむ、そしてじゃ」
 そのうえでというのだ。
「中々勝たせてくれぬ」
「敵もさるものですね」
「あんな臍曲がりいないから」
 インデックスは怒って言った。
「だからよ」
「多くのスマッシュを出してきて」
「仕掛けて来るのよ」
 インデックスは義経にも話した。
「本当に腹立つことに」
「まあ心底根性曲がってる奴や」 
 ペットはインデックスの左肩から言った。
「あいつはな」
「それは俺も実感している」
「そやろ、そうした奴やからな」
「俺達が強いならか」
「強いだけな」
「スマッシュ達を出してくるか」
「それが常やさかいな」
 それでというのだ。
「自分等もや」
「そのことは頭に入れてか」
「やってくことや」
 こう義経に話した。
「ええな」
「ではな」
「サポート要員も忙しいで」
 ノアも言って来た。
「そやからキリキリ働いてな」
「それでだな」
「あんじょう動ける様になって」
 そしてというのだ。
「やってくで」
「わかった」 
 義経も頷いた、そして彼のすべきことをしていった。英四郎も同じでサポート要員も多忙であった。
 朝から昼まで必死に働きそしてだった。
 夜は食べて飲み英気を養った、イカロスはその食事の山を見つつ言った。
「多いですね」
「沢山食わないと訓練も出来ないからな」
 桐生が笑って応えた。
「だからな」
「それで、ですか」
「皆もう腹一杯食うんだよ」
「それでこれだけの量ですか」
「皆よく食うしな」
 桐生自身言いながら食べている。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ