暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千百八十四話  好奇心旺盛

[8]前話 [2]次話
第千百八十四話  好奇心旺盛
「ワンワン」
「車を見て鳴きましたね」
「ああ、好奇心旺盛なんだよ」 
 フランスは日本にすぐに答えました。
「トイプードルはな」
「そこは猫みたいですね」
「そうだな、小型犬は好奇心旺盛だけれどな」
「その中でも特にですね」
「そうした子なんだよ」 
 トイプードルを抱っこしたままお話します。
「それで人と遊ぶのもな」
「好きですね」
「散歩も好きだしな」
「それはどの犬もですが」
「この子は特になんだよ」
「元狩猟犬だからでしょうか」
「やっぱりそれだな、体力もあるしな」
 身体は小さいけれどです。
「結構歩いて遊ぶぜ」
「一緒に暮らすとそのことも覚えておくことですね」
「ああ、好奇心旺盛でな」
 そして遊び好きで体力もあります、トイプードルは可愛い外見ですがかなり活発な子でもあるのです。


第千百八十四話   完


                2021・4・25 

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ