暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百五十九話 一つになってその二

[8]前話 [2]次話
「少しずつでもね」
「頭に入ってきているわね」
「ええ」
 実際にというのだ。
「そうなってきているわ」
「どうも私達も縁があるみたいだから」
「そういえばあんたクリスって娘と似てるわね」
 ニンフはその彼女を見て気付いた。
「外見は全然違っても」
「会長もそう思うわ」
「誰かに似ている人も多いし」
「ダイダロスさんとももちゃんって娘とかね」
「ええ、日和なんかかなりいるし」
 似ている者がというのだ。
「イカロスだってね」
「英四郎君もね」
「バカ智樹にだっているし」
「だから簡単に覚えられるわよ」
「そうみみたいね」
 ニンフは微笑んで応えた、見れば智樹は緒川慎次と楽しく話していた、そして英四郎も英四郎でだった。
 美炭と話していた、そうして言うのだった。
「はい、貴方の言われることはです」
「正しいね」
「俺はそう思います」
「そう、恋愛についてはね」
「同性であっても成り立ちますね」
「それが多少強引なものでもだよ」
 こう英四郎に話していた。
「成り立つのだよ」
「俺は同性愛者でも強引に進める主義でもないですが」
「それでもだね」
「美炭さんの言われる通りです」
「理解してくれて嬉しいよ」
「心で理解しました」
「いや、理解しないでくれ」
 要はその英四郎に強張った顔で突っ込みを入れた。
「僕は困っているのだからな」
「そうですか」
「それもかなりだ」
「俺は要さんにつくぜ」
「俺もだ」
 一方通行に黒木場は要側だった。
「何があっても要さんにつくからな」
「安心してくれよ」
「何か凄いことになってるけれど」
 そんな彼等を見て彩はぽつりと言った。
「お兄ちゃんも受け入れたらいいのに」
「僕にそんな趣味はない」
 要は妹に顔を向けて力説した。
「そもそも妹のお前が僕の味方をしないのか」
「だってお兄ちゃんには虐待されたから」
「それはお前が最初にいた世界で今の僕はそんなことしていないぞ」
「それでも覚えているから」
「それを言えば雫芽君はいいのか」
「うん、お兄ちゃんとは一番色々あったから」
「全く、妹が助けてくれたら有り難いが」 
 それがなくてというのだ。
「そうはいかないか」
「それで要君返事は」
「イエスですね」
 美炭だけでなく英四郎も言ってきた。
「ここは」
「僕は信じているよ」
「僕はノーマルです」
 要は力説した。
「ですから断じて」
「何かもう色々個性の強い人が多いわね」
 そはらが見てもだった。
「一目見たら忘れられない位に」
「はい、私もそう思います」
 イカロスが応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ