暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
散花絢爛
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
雷電大剣《サンダーボルトブレイド》!」

 三つの剣が、雪景色を光に溶け込ませていく。



 やがて、可奈美が視界を取り戻したとき。

「まだ……まだ……!」

 生身に戻っていた可奈美と響の前には、体が粒子状に消滅しようとしている結芽がいた。

「まだ、私は終わってない!」
「結芽ちゃん……!」

 もう、消滅は間違いない。
 バングレイの悪戯によって記憶より呼び戻された死者は、今再びこの世から消滅しようとしている。
 だがその刹那、結芽は可奈美の襟首をつかんだ。

「消えたくない……! 消えたくない! 何にもいらないから、私は皆に覚えてほしい……! 私が強いところ、おねーさんは覚えているんだよね!」
「結芽ちゃん! 私は!」

 だが、結芽の体は可奈美の返答を待ってくれなかった。
 すでに結芽の体は、粉々になって消滅。光となって、雪の中に溶けていった。

「……私が結芽ちゃんを覚えていたからこそ、今こうして記憶から呼び戻されたんだよ」

 その答えは、雪だけ。

「私は、絶対に忘れないよ。初めて戦った時も、今回も。結芽ちゃんは、誰よりもすごい刀使だよ」

 それ以外、彼女への弔いを見つけられなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ