暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百五十八話 思わぬ成長その六

[8]前話 [2]次話
「流石にな」
「ええ、それはですね」
「どう考えても」
「やり過ぎですね」
「そこまではな」
「ライダーの皆さんが言われるなら止めます」
 美香子もライダー達の話は聞いた。
「そうでしたら」
「そうしてくれよ」
「ですが睡眠時間四時間はそのままで」
 これは変えなかった。
「そのうえで」
「やっていくんだな」
「そうしていきます」
「睡眠時間はそのままか」
 智樹はこのことに落胆した。
「一体俺どうなるんだ」
「安心しろ、死にはしない」
 英四郎が言ってきた。
「睡眠時間四時間でもな」
「そうですか?」
「かなり体力は消耗するが」 
 それでもというのだ。
「死なない」
「そうなんですか」
「だから安心しろ」
 死なないというのだ。
「そのことはな」
「あの、けれど疲れるんですよね」 
 智樹は英四郎に彼が言ったことを聞き返した。
「そうですよね」
「かなりな」
 英四郎はこう答えた。
「そうなる、それも毎日勉学となるとな」
「寝ている間を惜しんで」
「かなり体力を消耗してだ」
 そしてというのだ。
「お前も煩悩に励むことは出来なくなる」
「いやらしいことが出来なくなるんですか」
「そんな体力も気力もなくなる」
 そうなるというのだ。
「それも美香子がやるともって三日だ」
「三日・・・・・・!」
 智樹は二等身で後ろに電を背負って言った。
「そんな短い間で、ですか」
「もってな」
「あの、俺それは絶対に」
「とも君、勉強しよう」
「そうするべきよ」
 そはらとニンフは強い声で智樹に後ろから言った。
「美香子いいこと考えたじゃない」
「会長さんが正しいわ」
「これを機にあんたも真面目になりなさい」
「いやらしいことは一人だけにするのよ」
 そはらは顔を赤くさせていた。
「いいわね」
「あれっ、そはら今何て言ったんだ?」
「何でもないわよ、兎に角ね」
「一日四時間で勉強してかよ」
「いやらしいことから離れるのよ」
「ちなみに全教科百点でないとお仕置きよ」
 美香子は黒い微笑みでさらっと言ってのけた。
「そうならない様にスパルタでいくけれどね」
「あの、それだけは」
「だから死なないから安心してね」
「死なない程度にですよね」
「そう言うかも知れないわね」
 かくして智樹は恐ろしい教育を受けることにもなった、そしてその中で戦いの訓練もサポート要員として受けていたが。
 桐生は智樹を見て言った。
「やつれたけれどな」
「生きてますよ」
 二等身での返事だった。
「何とか」
「そうだよな」
「ええ、ちなみに成績は物凄く上がりました」
 結果は出ているというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ