暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千百五十七話  予想通りの展開過ぎて

[8]前話 [2]次話
第千百五十七話  予想通りの展開過ぎて
 試合は日本の勝利に終わりました、ですが。
「肺炎の防疫とは関係ねえだろ」
「そこで勝っても違うだろ」
 イギリスもフランスもうんざりとなっています。
「何でも日本に勝ちたいんだな」
「それでサッカーで負けたのが嫌なんだな」
「だからいつものことある」
 中国は冷静な顔で二国に言いました。
「気にすることはないある」
「一々気にしていたら仕方ないでごわす」
 オーストラリアもふーーんという感じです。
「本当にいつもでごっわす」
「むしろ何も言わなかったら怖いぞ」 
 アメリカはこの場合の方がと言いました。
「だからこの展開はいいじゃないか」
「あの、太平洋ってここまでスポーツマンシップ無視した展開平気なのかな」
 イタリアは平気な彼等を見て首を傾げさせました。
「正直俺こんなのだから委員長と試合したくないんだけれど」
「近くでずっと観てるから慣れてるんやろ」
 スペインも言いました。
「それでやろ」
「お約束の展開でもここまで酷いのに平気なんだ」 
 イタリアもうんざりとなっています、負けてあれこれ言う韓国サイドの展開は本当にいつものことでもです。


第千百五十七話   完


             2021・4・12

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ