暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王BV〜摩天楼の四方山話〜
ターン39 伝説の復活
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「……ごたごた言ってんじゃねえ、やかましいから喚くなよ……!」

 実体化された、3500もの特大ダメージ。一体それは、今の弱った彼女の体にとってどれほどの負担となるだろう。事実糸巻の顔色は明らかにこのプラントへ踏み込んだ時と比べて悪く、呼吸も弱々しいか荒いかの二極化が激しい。
 しかし、いまにも倒れそうなその体はいまだ地に落ちない。大きく開いた両の足でどうにか床を踏みしめて何かに身を任せることなく立ち、疲れこそ色濃く出ているもののいまだ燃え上がる闘志の炎を宿した目で盤面を見据える。

「残念だったな、爺さん。ワンキルなんてつまんないことやってないで、まだまだアタシらと遊ぼうぜ?」

 そして額に脂汗を浮かべながらも、ニヤリと笑ってみせた。それに応え、老人もまた口元を小さくほころばせる。

「まったく、年寄りをあまり熱くさせるものじゃないよ。ついつい年甲斐もなく張り切っちゃうじゃないか、糸巻の。それと若いの、命拾いしたね。カードを1枚セットして、ターンエンドさね」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ