暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
クリスマス
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
___いつもぴょんぴょん可能! 楽しさ求めて もうちょっと はじけちゃえ(ぴょんぴょんと)___



ごちうさきゃら「「「「「「「ご注文はうさぎですか?」」」」」」」
ココア「皆さまご存じ、ご注文はうさぎですか? 今日のアニメ紹介は、私達のアニメだよ!」
チノ「1期は2014年4月から6月。2期は翌年2015年の10月から12月。そして劇場版が2017年11月に公開しましたね」
リゼ「さらに、3期も2020年10月に放映予定だ」
シャロ「私達、ずいぶんと大盛況なアニメよね? 今でも動画サイトの再生数が1位に躍り出ることもあるわ!」
千夜「私達五人の日常を描いたものね。ココアちゃんが、お姉ちゃんとしてチノちゃんに積極的なアプローチをしていくわ」
ココア「私達五人で、みんなの心をぴょんぴょんさせていくからね! おいでましー!」
チノ「何がおいでましなんですか……」
リゼ「まあまあ」
シャロ「私達メインキャラ、全員出たことだし!」
千夜「次回もお楽しみにしてくださいな」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ