暁 〜小説投稿サイト〜
ライブジャスティスシリーズ
オーダー・ザ・ヒーロー
観束マジェスティ/次元の英雄たち
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
天宮市上空 戦艦フラクシナス

世界召喚から6日目、編成されたライブジャスティスのメンバーはある計画に出ていた。

それは、デウス・エクス・マキナの管理する技術研究所の制圧及びデータの強奪である。

深い森の中で、鳴り響く銃声の音が研究所を支配していた。

ズガガガガガ!!

宇宙人A「この先から一歩も通すな!!」
兵士ロボ「奴らめ、生きて帰れると思うなよ」

マシンガンとミサイルで応戦する敵に赤いウルトラマンがビーム兵器を放つ。

バッシュゥゥゥ!!

兵士ロボ「!!」

全身を破壊され、機能停止した兵士ロボの上空から何本もの刃が降り注ぐ。

宇宙人A「貴様らは……」

息を引き取る兵士を見つめ、その姿を血で染める二人。

セカンドチーム・リーダーのウルトラセブン・諸星弾と作戦司令官の風鳴翼。

セブン「先に進むぞ」
翼「メインポイントを把握する、少し時間を取る」

「キリュゥゥゥ!!」

翼「!!」

突如として宇宙人の亡骸から出現した蛇型エイリアンが二人を襲う、そして

テイルブルー「てりゃああああ!!」

青いアーマーの少女が槍を手に蛇型エイリアンを一刀両断し、エイリアンの頭を赤いアーマーの男が握り潰す。

テイルブルー「大丈夫!!」
翼「すまない、助かった」
バーナビー「予定通り、合流出来ましたね」

セカンドチームに属する第12部隊長、テイルブルー・津辺愛香、第34部隊長、バーナビー・ブルックス・ジュニアが合流し、メインポイントへと向かって行く。

研究所 右防衛サイド

クリス「食らいやがれええええええ!!!」
テイルイエロー「まとめて倒します!!」

ミサイルと稲妻のダブル攻撃で敵を一掃する火力部隊、第1部隊のテイルイエロー・神堂慧理那と雪音クリス。

薬莢を外し、リロードを行うクリスと周囲を見る、イエローの背後から赤い光が二人を狙う。

イエロー「これは!!」

ザバッ!!

スナイパー「うわあああ!!」

二人を狙うスナイパーが構えたライフルを切断する機動部隊、第2部隊のウルトラマンエース・北斗星司と折紙サイクロンのイワン・カレリン。

第1部隊を助けると、スナイパーを抱えて研究所の木の上から飛び降りる。

クリス「そいつは殺さなくていいのか?」
エース「そうしたいけど……」

スナイパーをゴーグルを外すと兵士の顔から血が滲んでいた。

サイクロン「拙者たちでも人殺しまでは許されない、この者は警察に引き渡すでござる」
イエロー「人間だったんですね、危ない所でした」

エースは通信機の表示を見て、呟く。

エース「セカンドチームはうまく忍び込めたみたいだ、僕たちはここの監視を強化する」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ