暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
サマンオサの洞窟
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しよう!僕がお前を勢い良く島まで投げるから、ラーの鏡を取って来いよ!」
「帰りはどうするんですか!?」
「うん。ラーの鏡を投げろ…絶対キャッチするから!父さんを信じろよ!」
「じゃなくて…僕はどうやって戻ればいいのですか!?」

「あ……あぁ……そうね……どうしよっか?……戻りたい?…誰かに投げてもらえば!」
「誰に…僕一人で島まで行くのに、誰に投げてもらえばいいのですか!?」
「……………」
「……………」


暫く沈黙が辺りを支配する。
見かねたマリーが父にヒントを出した…
「お父様…あの島の天井を見て下さい!…穴が空いてますわ。あそこから下りる事は出来ませんか?」
マリーの言葉に、皆が洞窟の天井を見つめる。

「おぉ…本当だぁ…あそこら辺って…確かこの上のフロアに、落とし穴が空いてたよな…あそこから下りれば良いのか!!」
「流石マリーは賢いなぁ!」
ティミーはマリーを抱き上げて、頬擦りをして喜んだ。
その姿にジェラシーを感じたウルフは、思わずマリーを奪い戻す!
マリーはそれなりに満足そうだ。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ