暁 〜小説投稿サイト〜
『狭間の世界』
『罅割れ』

[8]前話 [2]次話


あんなに綺麗だったのに、ほんの僅かな罅が入った。
其処からはもう真っ黒になってくだけだった。

拡がった血の海に何も成す術は無くて。
己の愚かさと醜さが憎たらしい。

亀裂走ったらもう雷堕ちて燃え尽きるだけなんて、初めから無かったみたいになるなんて、酷いね。

もう喋れない。もう冷たい。もう還らない。もうなくなった。もう二度と元には戻らない。

永遠の別れは急にくるんだ。そんなことに慣れることは無い。

大事だったから。
愛しい存在だったから。
失いたくなかったから。

いつか言ってたね、お互い死んでも行き先は地獄だからまた会えるねって。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ