暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ムンクの叫び』

[8]前話 [2]次話


2月26日(金)久々の長靴登校。習字道具も手提げもあるから既に帰りが心配(汗)

9時〜リハビリ。
帰りコンビニで君の好きそうなベルギーチョコワッフル発見♪

ちゃんと習字道具も体操服も持って帰ってきたね。えらいやん♪これが当たり前だと思ってね。

バレー楽しかったみたいで良かったね♪楽しいのが1番♪

彫刻、ムンクの叫びが完成したらしい。持って帰ってきた。版画やけん彫った方じゃなくて写した方見んと、何とも言えんけど...初めてのわりに彫り具合上手な感じ♪
手ぇ切ることなく完成して良かった!!

HDD知ってるワイフ♪ついに離婚!やったねぇ(笑)
その後ずっとHDDに残してるルパン観だした。
ママ寒いし腰おかしいから布団被らせて。

PM11時なっても寝る気配無いから声かけ。結局眠れたのPM11:47。
明日の朝は通常時間で起きてください。


2月27日(土)
朝から腰のマッサージお願いしたね(汗)お小遣いちゃんとあげたよ♪

一緒にマリオカートやったけどボロクソ弱い自分がごっつ腹立つわ。マジずっとドリフトしながら走るってどぉゆうこと?そんな事したらちゃんと走らんし(汗)
カーブの時にチョット使うしか出来ん(泣)

ボムヘイのみのレースとかマジ苛つく事しとるし、君。
ストレスしか無いわ!

1回だけ[CPUつよい]で奇跡的に(勿論常に本気で頑張ってる!)ママが1位なったのが相当許せんかったらしい。ずっと文句言うけん本気で腹立った。
はいはい、自分が1位じゃないとキレるようなクソガキで最低な性格やもんねアンタ。
いっつも遅いママに「ザコ」呼ばわりするくせに。

14時からは歯科。

御飯の後スマブラ。相当久々。入院中来てくれた時にしよったけん、入院中思い出すわ(笑)

君、明らかに弱くなってる(笑)ママはゼロスーツサムスってやつ。動きヤバイよね!ごっつ強げな!まぁママは巧く使いこなせて無いけど(笑)

歯科、今日は1時間半位かかったね(汗)器具つけかえたって。ゴム付ける場所変わったって。順調とのこと。次は1ヶ月後。

帰って、パパの部屋でYouTube。6時迄に戻っておいでって言ってて、シッカリ約束守ってくれたね♪えらかったよ!

歯科の後イオンでクレープデート予定だったけど、要らんって。夜は玉子のにぎり寿司と生ハムと焼肉丼。
昼の焼肉丼が美味しかったらしく、夜もこれが良い!って言われてそうしたけど、少しだけカリカリのも混ぜた。
昼のも夜のも美味しかったって。良かった(笑)

ハタダの栗タルトがバラ売りで在った。珍しくハタダが在る!かまど、見つけれず(泣)

PM10:47〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ