暁 〜小説投稿サイト〜
『狭間の世界』
『難儀』

[8]前話 [2]次話


ふわっと浮き上がった瞬間、ズシャッと潰れ汚れた其れを見てフッと嗤った。

捻れ腐った心臓と蟲の湧いた脳で描く物語。

どれだけの権利が有ってこんな目に遭わすのか。
どれだけの叫びや怒り、憎しみを握り潰すのか。

逆らえない抗えない、そんな運命なんて要らない。
誰がどうなろうと、もう何もかも知らない。

凡てを放り投げて生きてけたら、無責任な自由は手に入る。
でもそんな自由は本当の自由じゃ無い。

ただ笑って、苦しまずに生きたいだけなのに、何故こんなに難しいんだろう。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ