暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
敵を見極めよ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カの緊張感のない声が辺りに木霊する。
「馬鹿な事言ってんじゃねぇ!お前等の様なテロリストを野放しにするわけにはいかねぇんだよ!………と、言いたい所だが…その娘はお前の娘か?」
男がリュカが抱いてるマリーを指差し尋ねる。

「…あぁ、僕の娘だ」
「へっへっへっ…俺様好みの良い女じゃねぇか…そいつを差し出せば、お前だけを逃がしてやっても良いぜ!」
「マリーを差し出す………!?」
リュカの声のトーンが落ちると共に、アルル達の背筋に悪寒が走る。
「あぁそうだ!娘を差し出し、目の前で俺様に犯されるのを見学していけば、お前だけを逃がしてやるよ!」

「…俺が娘を差し出し、犯されるのを見学する……………良いだろう、ほら俺の娘を犯すが良い…約束…守れよ!」
リュカが鉄格子越しに、男へマリーを差し出した。
「な!?リュカさ…ふが!」
非難の声を上げようとするウルフ…
しかしティミーがウルフの口を塞ぎ黙らせ呟く。

「落ち着けウルフ君…父さんの口調が変わっただろ…自分の事を『俺』と言っている。もう既にブチ切れている…マリーを差し出したりはしないよ」
事実ティミーの言う通りだった!
ロリコン野郎は美少女を前に、慌てて牢屋の鍵を開け進入してくる。
そしてマリーに抱き付こうと、近づいた次の瞬間…




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ