暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
135 混沌たる異世界への出陣
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 大将なのかどうか決闘を始める杉山と三河口。その様を一部見たブー太郎はかよ子に報せ、二人は決闘現場となっている秘密基地へと急ぐ。三河口に敗北した杉山は自身は大将ではなく臆病者だと告げられると共に、必ず異世界の戦いに参加するように促される。そしてすみ子達隣町の友達も訪れた中、三河口はその場を去り、かよ子達は基地に上がって清水の街を展望するのであった!!

 次回よりあの異世界が舞台となります!今まで以上の激しい戦闘が待っていると思いますが、かよちゃん達の活躍を期待してください!!そして「あの人」が再登場するかも!?
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ