暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『無駄吠え』

[8]前話 [2]次話


いつまで命乞いしてるつもり?
情けない面して下らない奴だ。

今のテメェみたいな人達の命をどれだけ奪ってきた?
面白かったんだろ?快感だったんだろ?其れが。

立場が入れ替わっただけの事。
面白くやってた事されるだけ。
何をそんなに怯えきってるの?

キャンキャンキャンキャン五月蝿いよ。
無駄吠えしてないで黙れ。

確かに情けなくて愚かに命を乞う姿は面白いかも。
テメェの命を此の指1本でどうとでもなると制圧する。

解りたくもない屑以下の思考を僅かに解った。
でも其れは相手が憎むべきテメェだから解った事。

罪無き人を面白可笑しく殺せる奴の思考なんて解らない。
腐り切ったその脳味噌ぶち抜いて心臓抉り潰してやろう。

テメェの魂なんて繰り返されない様、永遠に魂ごと朽ち果てればいいのに。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ