暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百五十五話 勇者達が手にするものその九

[8]前話 [2]次話
「そのまま戦っていってね」
「そうしていけばいいか」
「落ち着いてね、戦っていけばそのうちね」
「バグスター達もいなくなるぞ」
 雪音クリスが言ってきうた。
「やがてな」
「何時かは尽きるか」
「そうだ、その時まで戦えばだ」 
 そうすればというのだ。
「いいからな」
「簡単な話か」
「そうだ、簡単だ」
 クリスはノヴァに答えた。
「本当にな」
「そうそう、クリスの言う通りだよ」
 パックは空中でノヴァに答えた。
「もうこの戦いはね」
「敵が尽きるまで戦う」
「そうした戦いだから」
 それ故にというのだ。
「このままね」
「戦っていけばいいか」
「そうだよ、だからね」
 それ故にというのだ。
「このまま戦っていこうね」
「そう言うなら」
「何、大した数じゃない」 
 クリスはガトリングガンを派手に放ちつつ言った。
「これ位はな」
「うん、僕達にとってはね」
 パックは今度はクリスに応えた。
「そうだね」
「その通りだ、ノヴァは前で戦え」
 クリスはパックに応えつつノヴァに言った。
「私とパックで援護するからな」
「そうsていいか」
「思いきり行け、もう一人来たしな」
「よお、来たぜ」
 ここで出て来たのは葛城だった。
「一緒にやっていいよな」
「うん、いいよ」
「宜しく頼むぞ」
 パックもクリスも葛城に応えた。
「二人で前を頼む」
「そして四人で戦っていこう」
「じゃあノヴァの兄ちゃんもいいよな」
 葛城はノヴァにも声をかけた。
「それで」
「頼む」
 これがノヴァの返事だった。
「一緒に戦ってくれ、前で」
「それならね」
「そちらはお願い出来るかしら」
 後ろからまなが言ってきた。
「今のところは」
「いいよ、やっていくよ」 
 パックはまなにすぐに答えた。
「僕達に任せてね」
「ええ、今控えの人はいないから」
 まなはさらに言った。
「暫くはね」
「ここはこの顔触れでだね」
「やっていって」
「そういうことでね」
「よし、最強の面子だな」
 葛城はパックがまなとのやり取りを終えてからあらためて言った、その顔には不敵な笑みが浮かんでいる。
「大暴れしてやっか」
「そうだな、共に戦おう」
 ノヴァも剣を構えて応える。
「是非共」
「そういうことだな」
 クリスも続いた、そしてだった。
 四人でその場で戦い続けた、その他の場所でも戦士達は戦っていた。その戦いの中でモモカは手当に調理に大忙しで。
 今は人参を切りながら言っていた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ