暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『鬼ごっこ』

[8]前話 [2]次話


狙う獲物は何匹か要る。遠慮してたら殺される。殺される前に殺すのみ。

街中走りまわって逃げ込んで隠れて息を殺した。忍び寄る足、目が合った瞬間に引くトリガー。

返り血で汚れても黒は目立たない。約束の場所で君と会えた。生きてた。

なのに、なのに何故あの時君は何も言わず無鉄砲に乗り込んだんだ。

考えなしの無鉄砲さは僕の専売特許だっただろ。君はそんな僕を制す役割だった筈だ。なのに何故。

負けるのは鬼の筈だった。あの化け物達だけが死ぬ筈だったのに。

永遠に君は還らない。還らない君を僕は永遠に悔い続ける。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ