暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『橙』

[8]前話 [2]次話


目映く美しかった瀬戸の橙。
悲しく残酷な時も変わらず其処で煌めいていた。
其れが更に哀しみを増した。

泣き虫な昊だって、ホラだんだん泣きやんで橙に染まってく。
一緒に泣いて笑って、でも握り合った手は怒りで震えてた。

此の橙は、そんな時も優しく包んでくれた。
ゆっくりゆっくり、ただ君の隣で肩くっつけて涙堪えてた。

何ひとつ守りたいものなんて無かったのに、いつの間にか執着してしまってた仲間が居た。

笑顔も涙も橙に染まってく。
あの日のまま永遠に美しく。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ