暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『チープ』

[8]前話 [2]次話


「仲間」「青春」「恋愛」「友情」「永遠」そんなワードが飛び交ってたあの頃。

当て字のヤンキー語とかも、時代だなって感じる。
何が1番大事かって、勿論仲間だった。

此の仲間は永遠だと、此の友情は永遠だと、そんなチープな永遠を信じたりしてた。

一生大事にしたかった。
叶わなかったけれど。

『一生大事にしたい』なんて産まれて初めての感情は、余りにも残酷に奪われた。

誰も彼もが敵でしかなくて、社会全体が悪で、何もかも消え失せろと思ってた頃。

救ってくれた。
仲間が出来た。
一生大事にしたい。

なんて愚かでチープな、よくありそうなパターンなんだろう。

でも、其れが、其の時が1番未だに強烈で鮮明な若かりし日だ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ