暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その十九

[8]前話 [2]次話
「特に」
「あんたは別にいらない生活してるしな」
 その王馬にサイタマはこう言った。
「だからだな」
「そうだ、金なぞなくともだ」
「生きていけるな」
「剣さえあればな」
 その時にというのだ。
「別にな」
「そうだよな」
「刑務所にいても困らないぞ」
 ぷりぷりプリズナーの言葉である。
「食うことにはな」
「刑務所にいる方が問題だろ」
 ヒムはその彼に真顔で突っ込みを入れた。
「あんた何やったんだ」
「少し性犯罪をな」
「おい、それは駄目過ぎるだろ」
「俺は愛に負けたのだ」
「こんな人もいるか」
「ああ、流石にこいつはかなり特殊だからな」 
 サイタマはヒムに話した。
「全員こうじゃないぞ」
「そうだとしたらかなり問題だ」
「あとかなりやばい警官も二人いるからな」
「それは誰だ」
「ちょっと心当たりあるかな」 
 美炭と芥が出て来た。
「そう言われるとね」
「私達のことか」
「そのあんた達だよ」 
 サイタマは二人に少しむっとして返した。
「言うまでもなくな」
「やはりそうか」
「まあ心当たりあったけれどね」
「ちなみにこの兄さんも実は本来は大悪党だったらしいの」
「どうもね」
 ティオネとティオナの姉妹は要を観つつヒムに話した。
「もう聞いているかも知れないけれど」
「元の世界ではそうだったらしいの」
「全く。彩を虐待したり人を殺して何が面白いのか」 
 その要の言葉だ。
「僕も歪めば歪むものだな」
「この人確かに変なところもあるけれどね」
 梨ナの言葉である。
「人を虐待したりとか殺したりはしないね」
「ついでに言うと父さんも母さんもまともな」
「特に親父さんね」
「妹も流産していない」
 そのこともないというのだ。
「彩の姉になるが」
「逆に作戦とかちゃんと立ててくれてね」
「頼りになるわ」
 ティオネとティオナは微笑んで話した。
「指揮官にもなれるし」
「何かとね」
「戦闘は出来ないが」
 それでもとだ、要はまた言った。
「僕は頭脳でスサノオと戦う」
「そのあんたも歪んでいる場合があったか」 
 ヒムはあらためて言った。
「そうなんだな」
「そうだが今は安心して欲しい」
「歪んでいないか」
「そのつもりだ」 
 まさにというのだ。
「安心して欲しい」
「それならな、だがプリズナーさんは大丈夫か」
「安心しろ、仲間は美少年でも襲わない」
 プリズナーは正直に答えた。
「何があってもな」
「ならいいがな」
「ただよく裸になるだけだ」
「下着は身に着けてくれ」
 それはというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ