暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『南十字星』

[8]前話 [2]次話


『「星に願いを」っていうけど星は願いなんて叶えないし、星は死人の為のものなんだろ?』

澄んだ瞳でそう言う君は本当に綺麗な心で、一緒に居る事が間違いなんだと痛感する日々だった。

あの頃の僕達が誰を頼れて誰に手を伸ばせただろう。

例え躰が穢れても心は綺麗なままの君と違って僕は。

君が一番星を指差して『南十字星ってどんな星なんだろうね。南に行かないと見れないのかな?』って。

僕は南十字星って言葉を産まれて初めて耳にした瞬間だった。

君との時間は永遠に美しいまま在り続ける。

そんな事を[南十字星]という看板の前で思い返していた。
そして別人として店内に入り1日が始まった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ