暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『悪足掻き』

[8]前話 [2]次話


世の中の何もかもに苛立ち憎しみ殺気立ってた頃、それでもって苦しみ足掻いて求めたものは一体...。

あの時みた夢のような光景は幻想だったというのか。

救いを求めては裏切られる。そんな繰り返しの日々。どれだけ憐れで情けなくとも求めた。

其の向こう側に行きたかったから。逝きたくなかったから。でも違った。

救いを求める存在を間違えた。いや、求めるべき存在は無に等しかった。むしろ僕を救う価値が無かったのかもね。

あれから数年の時が経ち、救いを求め飽きて呆れて諦めた。もう真っ黒な罪人になった僕。

あなた方が思い描く被害者の姿では無くなった僕。永遠に取り戻せないであろう裏切られた気持ち。信頼なんて出来る筈も無い。

其れでも信じろなんて滑稽で糞な大人共。悪足掻きしてるのは僕じゃなくあなた方でしょ?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ