暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
心象変化
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だよ!」
「笑止」

 手を取り合うという言葉に、天使はせせら笑った。

「そんなものなど、この世界では何の役にも立たん。聖杯戦争という星の中で塵となるがいい。ランサー」

 天使は腕を響たちに向ける。すると、そこから青白い電光が発射され、河原を無差別に破壊した。
 煙が消えたころには、もうバングレイも天使もいなくなっていた。
 虚空の中、最後に天使の声が響いた。

「ベルセルクの剣を持つものよ。いずれ貴様とはまた会うことになるだろう」
「待ちやがれ!」

 ビーストの叫びもむなしく、声は続く。

「どうやら私は、特別なサーヴァントらしい。本来は存在せぬクラス、エンジェル。それがこの私に割り当てられたクラスだ。以後、覚えておくがいい」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ