暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『合鍵』

[8]前話 [2]次話


望んだ景色、全然手に入んなくて。
現実は違い過ぎて。
強靭な敵、自ら壊してくしかなくて。

せめて手を伸ばしてみても何も掴めなくて。
もしかして何も解ってあげられて無いのかなって。

貴女は眩しいよ、ズット。
其れはもう永遠に変わらないから。

だから貴女は貴女を1日でも早く取り戻して。
そう願っていつも此の合鍵でドアを開けてた。

知りたくもない見たくもない現実。
僕達には、いつも残酷な現実が叩きつけられた。
そんなものからは目を背けたくなるのも解る。

合鍵を持ってる私に出来ること。
唯一出来ることは...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ