暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
178章 Dear 志村 正彦 さま (フジファブリック)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カル・ギター)、
金澤ダイスケ(キーボード)、加藤慎一(ベース)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
------
 Dear 志村正彦 さま (フジファブリック) 作詞・作曲 川口 信也
全歌詞

「 フジ ファブリック 」は
世界に 誇れる
かっこいい ロック バンド
ロックン ロールです

志村さん お元気でしょうか
もうすぐ 桜の花の 咲く 季節です
テレビで「 若者のすべて 」
の 歌を 聴いているうちに
志村さんの ロックンロールが 好きになりました
歌や 芸術 とかって コミュニケーションに 最高ですよね
愛の力 に あふれてる 神秘の この世界だから
人生 だって 青春 だって 永遠に 続くと 思います

ファースト アルバム の オープニング ナンバー は
美しい ピアノの 音の「 桜の季節 」から 始まっていますね
志村さんの ロックン ロール と 出会えて 最高です
いつか お会いすることだって できる と思っています
愛の力に あふれている 不思議な この世界だから
ほんとうに 思っているのなら 不可能はない と思います

☆参考文献☆
<1> 東京、音楽、ロックンロール 志村正彦 rockin'on
<2>  Dear 志村正彦 さま (フジファブリック)乙黒一平
https://youtu.be/2t6FCw5HrAY
    
≪ つづく ≫ --- 178章 おわり ---

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ