暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OGs
0030話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
纏まった所で、ちょうど格納庫へとたどり着いたので中へと入りレモンの姿を探す。

「あれ?」

 だが、レモンの姿がどこにも見えない。格納庫にいると思ったのは俺の勘違いだったか?
 疑問に思いつつも、近くを通りかかった技術班の整備員へと声を掛ける。

「すまないが、レモンはどこだ?」
「確か、グロウセイヴァーの方で見ましたが」
「そうか、悪いな」

 整備員に礼を言い、再度レモンの姿を探す。
 ……いた。丁度グロウセイヴァーの脚の影になっていて見えなかったようだ。

「レモン、ちょっといいか?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ