暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 飛び立つ光
私のお兄様になってください
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖怪の時間であった夜は終わりを告げ、太陽が上り、朝の時間となった
普通であれば清々しい気分になるだろうが、一人の少年は違った。

速度を司る少年、霧雨 閃輝は身体がまるで鉛のように重く感じながら目を覚ましたが
腕に妙な重みを感じて横を見てみると産まれたままの姿で、閃輝の腕に頭を乗せて
身体に抱きついている十六夜 咲夜と鍵山 雛がいた。それを見た閃輝はまるで全方位から弾幕を撃たれたかのような衝撃が襲ってきた。

「な、ななな・・・はっ!」

混乱している中、閃輝の脳裏に夜の記憶が鮮明に、蘇ってきた自分は咲夜と雛の特製の媚薬によって、身体の自由を奪われ本能のままに咲夜と雛にやってしまい、今に至る。
閃輝は顔を真っ赤にし、自己嫌悪に陥りつつも、嬉しさも感じていた

「咲夜さんと雛さんと・・・//////////で、でも本当に俺を愛してくれるのか?
それ以前に俺は、雛さん達を幸せに出来るのか?」

閃輝は確かに、好意を抱く女性とこうして事になったのは嬉しいが
彼は彼女らを幸せに出来るか疑問に思っている、そして自分には誰にも
嫌、言う事が出来ない秘密がある

「言えねぇぜ・・・俺の身体に・・・の・・があるなんてよ・・・」

苦々しく毒を吐き捨てるようなに言った、その言葉で、麗しき2人が目を覚ました
二人は目を擦りながら、閃輝を見る。

「お早う・・・閃輝君・・・」
「昨日は凄かったわね・・・」

身体を起こして、閃輝に寄り掛かりながら見つめる、咲夜は閃輝が不安そうな顔を
しているので、顔を撫でた

「どうしたの?閃輝君?私も初めてで一晩中だったけど、私以上に疲れたみたいね」
「・・・本当に良かったんですか?俺なんかd!?」

雛は言葉を最期まで言わせないように、閃輝の口を自分の口で塞いだ
数秒、唇を合わせて、雛は離れた。

「貴方でないと駄目なのよ、私も咲夜も駄目なのよ。それに貴方が不安なら
私達も貴方が幸せなれるようにすればいいんだから」
「そうね、私達は心の底から、貴方を愛してるわ。閃輝君」

咲夜もそう言って、閃輝にキスをした、閃輝は2人が本当に自分を愛してくれる事を知り
二人を心の底から受け入れた

「俺も・・・二人を愛してます」

そう言って閃輝は2人を抱きしめた、閃輝は相思相愛の相手と完全に結ばれた


閃輝は雛に、もう外界に戻る日だと言われて、ショックを受けた
自分は3日もの間眠り続けていたのか・・・その事を聞いた咲夜と雛は
顔を赤くして、顔を伏せていた。閃輝より雛と咲夜が、攻めの姿勢であったため
閃輝はとんでもない疲労に身を任せて、泥のように眠っていたようだ。
その際にも、咲夜や雛にキスされたりはされていたそうだが、閃輝は急いで
身体に付いた匂いを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ