暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ―瑠璃神に愛されし武偵―
T La bambina da I'ARIA…
第012弾 バイト中でも、有事の場合は参加する。
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
瑠樺 「瑠樺とー」
凛花 「凛花のー」
瑠凛 「「神トーーク!!」」
瑠樺 「やっと出番回ってきたな、私達」
凛花 「そうですね、姉様。 ですけど……」
瑠樺 「……?どうした、凛花」
凛花 「良いのですか、このネタ」
瑠樺 「知らん。 色々とやばい気はする」
凛花 「マジですか……大丈夫かなぁ?」
瑠樺 「凛花さ、心配しすぎ」
凛花 「姉様が無頓着過ぎなだけですっ!」
瑠樺 「ちょっと、聞き捨てならんぞ、凛花?」
凛花 「事実じゃないですか。 文句あるんですか?」
瑠樺 「良し、後で決着つけようや」
凛花 「良いですよ。受けて立ちますよ?」
瑠樺 「決まりだ……まずはタイトルコールだ」
凛花 「ですね。『第012弾』」
瑠樺 「『バイト中でも有事の場合は参加する。』」
瑠凛 「「どうぞー!!」」

剣呑なまえがきL 完
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ