暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
帰ってきた鬼軍曹
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ハルトが帰ってくる十分前



友奈「こんにちは〜!」
可奈美「あ、友奈ちゃんいらっしゃい」
友奈「やっほー! 可奈美ちゃん! あ、ここいい?」
可奈美「いいよ。今どうせお客さんいないし」
リゼ「おお? 見覚えのないお客さんだな。可奈美の友達か?」
可奈美「うん。友達の……」
ココア「友奈ちゃん! ようこそいらっしゃいウェルカムかもーん!」
可奈美「うわっ!」
ココア「リゼちゃん! 紹介するね! この子は友奈ちゃん! 私の新しい妹だよ!」
リゼ「またお前は妹を勝手に増やして……! そこに直れ! この私が、断罪してくれる!」
ココア「戦場の悪魔が再誕した!」
可奈美「悪魔!?」
リゼ「ココア! 私がいない間の罪を言え! 全て、私が裁いてやる!」
友奈「うわ、銃!? これ本物!?」
リゼ「モデルガンだ」キラーン
友奈「うわーお」
リゼ「さあ、わが国(ラビットハウス)を守るために、戦場に赴け!}
友奈「うおお! どことなく東郷さんに似てるこの人!」
可奈美「さ、さあ! 喫茶店が喫茶店ならざる空気になってきたけど、今回のアニメ、どうぞ!」



___たとえ 世界の全てが海色に溶けても きっと 貴方の声がする 大丈夫 還ろうって でも___



可奈美「アニメ 艦隊これくしょん-艦これ-……って、軍艦もの!?」
リゼ「うおおおおお! お前ら! 戦場に赴く覚悟はできているか!?」
ココア、友奈「おおーっ!」
ココア「ここはきっと大変な世界だね! 私もはりきっちゃうよ! 私一人で艦隊作れるぐらいの量はしゃべっちゃうよ!」
可奈美「私も少しはゲーム版でしゃべってるよ!」
リゼ「私もだ! よし、お前ら! 艦隊になる覚悟はできたか!?」
友奈「ちなみに放送期間は2015年の1月から3月だよ! それぞれのお話の展開は、史実に沿って展開されているらしいんだけど……私だけじゃ分からないなあ……東郷さんだったら分かるのかな?」
リゼ「私は分かるぞ!」
可奈美「おお……」
リゼ「お前ら! 私の命令には聞いてもらうぞ! 今から軍隊のいろはを徹底的に叩き込んでやる!」
ココア、友奈「はーい!」
リゼ「返事はイエッサーだ!」
ココア、友奈「「イエッサー!」」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ