暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千十七話  さらっと大問題を

[8]前話 [2]次話
第千十七話  さらっと大問題を
 イギリスもフランスも三国が特に心当たりがない様なのでどういったことかと思いながらさらに尋ねました。
「いや、あいつ何かやったらだろ」
「いつも何かやらかしてるしな」
「とりあえず心当たりないか?」
「ちょっと言ってみてくれよ」
「そういえば」
 日本が最初にはっとなりました。
「イランさんにタンカーを拿捕されていましたね」
「ああ、海洋汚染が理由だったな」
 アメリカも思い出しました。
「そうだったな」
「理由は石油代払わないことあるな」
 中国もここで思い出しました。
「それでだったあるな」
「それ位ですね」
 日本は本当に思い出した様に言いました、ですが。
 イギリスのフランスもそのお話を聞いた瞬間に見る見るうちにお顔を真っ青にさせてそうして完全に白目になって言いました。
「おい、大変な話だろうが」
「そんな大問題忘れるか?」  
 聞いたらとんでもないことになっていました、それは仮面ライダーセイバーでいうと剣士同士の仲間割れレベルのことでした。


第千十七話   完


                 2021・2・1

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ