暁 〜小説投稿サイト〜
野生児の恋愛
第四章

[8]前話 [2]次話
 歌う歌、それはというと。
「えっ、何だよ」
「何だよって?」
「お前バラード歌うのかよ」
 幸正は瑞希に驚きの声で言った。
「そうなのかよ」
「あたしバラード好きなのよ」
「お前の好きな曲ってな」
 幸正は瑞希のイメージから話した。
「ポップスとかアニソンとか特撮とかな」
「元気のいい曲なの」
「そういうのが好きだろ」
「そうした曲も好きよ」
 瑞希も否定しなかった。
「あたし、けどね」
「バラードもか」
「それもね」
 その曲もというのだ。
「好きでね、今はね」
「バラードか」
「それ歌うわね」
「そうするんだな」
「いいでしょ」
「意外だな」
「あたしだって色々な曲好きで」
 それでというのだ。
「バラードもね」
「好きでか」
「歌うから」
「そうなんだな」
「カラオケは久し振りに来たけれど」
 それでもというのだ。
「今日はバラードもね」
「歌うんだな」
「そうするから」
 こう言って歌いはじめた、するとだった。
 瑞希の歌は相当に上手かった、それでだった。
 幸正は歌い終わった瑞希にこう言った。
「滅茶苦茶上手だったな」
「そう?」
「ああ」
 実際にというのだ。
「本当にな」
「よかったわ、じゃあ次の曲もね」
「バラードか」
「それ歌うから」
 このジャンルの曲をというのだ。
「乗ってきたから」
「そうなんだな」
「それとね」
 さらに言うのだった。
「あんたもね」
「俺もか」
「色々歌ってね」
「わかったよ」
 幸正は頷いた、そしてだった。
 彼も歌った、彼はポップスやロックを歌ったが。
 瑞希は他にも色々歌った、それで幸正は言った。
「演歌までなんてな」
「意外?」
「しかも上手だったしな」 
 こちらの歌もというのだ。
「凄かった、っていうかな」
「っていうか?」
「街でも野生児だって思ってたらな」
 それがというのだ。
「歌はそうなんだな」
「まあ歌はね」
 これのことはとだ、瑞希は幸正に返した。もう時間になったので二人で下手を出る支度をしつつ話している。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ