暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千十五話  知らないっぽい

[8]前話 [2]次話
第千十五話  知らないっぽい
 日本とアメリカ、中国の三国がイギリスとフランスの前に来ました。すると三国はこんなことを言いました。
「あの、ご用件とは」
「韓国絡みらしいが何があったんだい?」
「ちょっと聞きたいある」
「いや、俺達が聞きたいんだけれどな」 
 イギリスは三国の反応に少し驚いて言いました。
「あいつのことでな」
「韓国さんですか?実は」
 日本がこう言いました。
「慰安婦のことで私と」
「それいつもだろ」
「今更だろ」
 イギリスだけでなくフランスも言いました。
「そんなので言っても誰も何も言わないからな」
「もうそっちでやってくれ」
「何か違うみたいだから呼んだんだよ」
「お前等知らないか?」
「さて、何のことか」
 日本は二国の返事に首を傾げさせました。
「全く見当がつきませんが」
「あいつから言ってきてるんだよ」
 イギリスはまた言いました、ですが三国の反応は鈍いままです。


第千十五話   完


                  2021・1・31

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ