暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
3章
プロローグ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ハルト「それでは、今日から三章入りまーす」
可奈美「イェーイ!」
ハルト「ただ、問題が」
可奈美「どうしたの?」
ハルト「スタート時点だと、ここで喋ることがない!」
可奈美「ええ? そうかな? だったら、私の剣術教室を……」
ハルト「やめなさいそういうマニアックなことは! と、とりあえず久々なアニメ紹介コーナー!」
可奈美「無理矢理行くねえ」
ハルト「黙らっしゃい! 今回はこちら!」



___時代は今、危機に瀕している! アバケ! 進め! GO! FIGHT!___



可奈美「……え? 〇田ア〇ラ?」
ハルト「あ、間違えた。こっちだこっち」



___散らせるもんなら散らせしてみなさい人情 遺伝子の中に脈々 時代劇バトル___



ハルト「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-!」
可奈美「2017年の1月から3月に放送されていたアニメだね。」
ハルト「秋葉原に潜伏しているバグリモノをから秋葉原を守るため、敵さんの服をバンバン脱がしていくアニメだ」
可奈美「脱がすの!?」
ハルト「元はPSPのゲームだね。それのアニメ版。要所要所にキャラクターもカメオ出演してる」
可奈美「ちょっとまって、敵の服を脱がすのが倒し方なの?」
ハルト「各話の敵も、グルメやら無線やらカードゲームやら、秋葉っぽいのが題材にされてるよ。……って、こんなカオスなアニメ、そうそう好きな人っていない……」
可奈美「面白そう!」
ハルト「……ここにいたよ」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ