暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
120 混乱する政府
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 かよ子は届いた年賀状を確認する。そこには自分の好きな杉山からも来ており、更には夏休みに出会った杯の所有者・安藤りえからも来ていた事を確認し、彼女がまた清水に遊びに来る事を知ると思うと待ち遠しく思うのであった!!

 今回、かよちゃん登場無しですみません。次回はちゃんと出します。

 オリジナルキャラ紹介・その3
 羽柴さり (はしば さり)
 三河口の甥で羽柴家の三女。初登場31話。七夕豪雨の日にて赤軍の奥平純三と異世界の人間・バーシムを追い払う事に貢献した。その後、母から異世界の護符を受け継ぎ護符の所有者となる。現在は名古屋で一人暮らしをしている。攻撃・防御双方の武装の能力(ちから)を有している。好きな食べ物は豚カツ、シュークリーム。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ