暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
あの人が大好きな世界
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 デッキから、カードを引く。
 龍の紋章のカード。これまで、誰一人として、生きている命に向けて使ったことはなかった。戦いを止めるためのものとして、戦いに参加している者に使ったことはなかった。
 ドラグレッダーが、上空で待機している。速く使えと言っているようだった。
 ドラグバイザーに挿入した。あとは、そのカバーを閉じるだけで、それが発動する。

「真司さん」

 その時。
 龍騎の肩を、トントンと叩く者がいた。

「友奈ちゃん」
「真司さんだけには背負わせない」

 勇者に変身した、友奈だった。

「世界を一度は見殺しにした私だから。私にも、その責任を負わせて」
「……いいんだな?」
「うん」

 友奈の手が、ドラグバイザーに乗せられる。

「行くよ」
「……ああ」

 そして。
 龍騎と友奈は、共にドラグバイザーのカバーを閉じた。

『ファイナルベント』

 龍騎と友奈の周囲を、ドラグレッダーが回る。
 いつもよりも一拍遅れて、龍騎は舞を行う。友奈も、龍騎とは鏡写しに、力を込め、龍へ舞をささげた。

「まだだ! まだ終わっていない! 動け! 動くのだ!」

 アマゾンフレアの言葉に耳を貸さずに、龍騎と友奈はともにジャンプ。
 龍騎は腕を。友奈は足を。それぞれ上にして、ドラグレッダーの渦の中を飛んでいく。
 そのまま体を回転させながら、
 龍騎は足を。友奈は腕を。それぞれ、最後のアマゾンへ向けた。

「だあああああああああああああああああああ!」
「やあああああああああああああああああああ!」

 ドラグレッダーの炎と、友奈の花びら。二つの力が混じりあい、大きな炎の花びらが、病院の屋上に咲いた。



それは、アマゾンフレアを。そして、彼を拘束する、アマゾン態___アマゾンネオ___千翼を貫く。



「私は何も間違っていない! この醜い世界を、私が___!」



 フラダリの断末魔は、龍の雄たけびに塗り潰されていった。
 そしてようやく。
 雨が止んだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ