暁 〜小説投稿サイト〜
『Departure time』
『Help』

[8]前話 [2]次話


当たり前のように優しい手で撫でられる。
当たり前のように優しく抱き締められる。

当たり前のように愛されてるなんて幻。

心なんてモノは奥の届かない方に仕舞い込んだ。

嗤われのるなんて慣れてしまった。
虐げられるなんて慣れてしまった。
出血や痣も毎日で慣れてしまった。

寒さも暑さも関係無く震えは止まらない。
其れでも心臓の痛みにすら慣れてきた頃。

何かが大きく崩れ堕ちた。

そのうち何処かの誰かが引き上げてくれる。
そして優しく最期のトドメを刺してくれる。

そうでしょ?

早く此処に来て?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ