暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第五章 トリスタニアの休日
第四話 魅惑の妖精
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
女A  「わたし〜最近胸が大きくなって〜もう大変て言うか〜」
女B  「わかる〜大きくても肩こるし可愛い下着もないしで最悪なだけよね〜」
女C  「胸なんて大きくてもいいことなんてないわよね〜」
女ABC 「「「ね〜」」」
ルイズ 「ウラアアアアア!!」
女ABC 「「「な、何すんのよ!!」」」
ルイズ 「何するだと? 何言ってんだ貴様たちはあああああ!!!」
女A  「な、何よ私たちが何をしたって言うのよ!」
ルイズ 「あんた達は言ってはならないことを言ってしまったのよ」
女B  「い、言ってはならないこと?」
女C  「何それ?」
ルイズ 「お前たちの……」
女ABC  「「「え?」」」
ルイズ 「お前たちの(バストサイズ)を数えろおおおおおお!!!!」



 ルイズは吠える!! 怒り! 悲しみ! 様々な感情を込め吠える!!
 ルイズよ! 今こそその怒りを力に変え! 変身を!!

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ