暁 〜小説投稿サイト〜
『Departure time』
『Blood connection』

[8]前話 [2]次話


此の世で1番厄介な足枷は血の繋がりだ。

人格否定言葉の暴力なんてのは朝飯前。
肉体的苦痛も精神的苦痛も日常茶飯事。

ロリコンオヤジの性的虐待は地獄より堕ちる。
何も解らない無知な奴が悪いらしいね。

こんな日常なんて何の価値も無いけど。
なのにどうして終わらせたら駄目なの?

母親の貴女がこの人をどうもできない。
母親という立場すら理解していないの?

どうして此の母親を選んでしまったの?
どうして此の母親はコイツを選んだの?

どうして此の家族を選んでしまったの?
どうして此の家族を解散させれないの?

憎い筈の母親を殺してしまえばいいよ。
悪意の無い無神経さがグサグサ刺さる。

母親である貴女が憎くてたまらないよ。
母親である貴女を殺すことが出来ない。

此の世で1番厄介な足枷は血の繋がりだ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ