暁 〜小説投稿サイト〜
『Departure time』
『Danger』

[8]前話 [2]次話


そっと思い出そう。
正しさとか悔しさとか護るとか復讐とか。
正義や仲間とか何より大事だった。

殺した者や喪った者。
残った者も皆が皆死ぬ程に苦しんだ。

あんなに心無くす事はあれ以来なくて。
あんなに大事だった者を喪う事もあれ以来なくて。

偽りたくないから黙り込んだ。
本当の本当の奥底の気持ちを自分で奪い尽くした。

憎しみ忌み嫌う者は形が無くなる迄ぐちゃぐちゃにしてくだけ。

偽りの私で生きてても本当の私を赦してしまう。
奪い尽くした素直な気持ち、眠ってる渇望を夢見てる。
いつの日にか目の前で、なんて。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ