暁 〜小説投稿サイト〜
幻の月は空に輝く
修行の章――意外なフラグ発生
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
巻き込まれ。俺にお茶は!?」
 と叫ぶカカシもスルー。
 そういえば美味しい茶葉と茶請けがあったよな。
「イタチさん。美味しい茶菓子があります」
「そうか」
「甘いの大丈夫でしたよね?」
「あぁ」
 しかし、イタチはいいお兄ちゃんだ。話してみると本当に思う。
 こんな兄ちゃんだからこそ、サスケはから回って回ってあんな事をやったんだろうけど。
 考え込む私の頭の上にぽむっと手の平を置いて、ゆっくりと撫でるイタチ。実は子供好きだよねぇ。
「俺の弟も同じ年だが、ランはしっかりとしているな」
「サスケ君でしたっけ」
「あぁ」
「同じ年の友人がいないのでよくわかりませんが……イタチさんの弟なら相当出来るんじゃ?」
「ランよりは劣る」
「(腕が…だよね。まぁ、私は規格外だし。)俺は、父からあんな修行を受けてますし」
 中身大人だし。
「今度会ってくれ」
「別にいいですけど」
「ランとなら、良い友達になれると思う」
「………」

 あれ?
 ここでサスケと?
 別に断る理由も無いから頷くと、イタチは唇の端を上げて満足そうに笑みを浮かべてた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ