暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
117 残された手紙
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 かよ子は母から頼まれた買い物に行く途中、笹山と遭遇し、藤木から手紙が来ていたと知り、買い物を終えると笹山の家へと急ぐ。熊本にはサッカーに燃える中学生の男子が異世界の敵と戦う為に武器になるボールを手にしていた!!

 次回以降は今まで以上の激しい展開になると思います。登場人物も今まで以上に増えると思いますので、次回からは随時作中のオリジナルキャラの紹介・解説もしていこうかなと思います。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ