暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『本当は怖ろしい漢字』

[8]前話 [2]次話


1月5日(火)朝、デンリュウの声で起こしてトイレ行かせて、そのままぬいぐるみごっこ。
夜中から普通に腕枕させられて足怖くて立てたり避けたりしてたから、膝が変な方向いたりして痛い。
でも、珍しく夜中から腕枕なってるの覚えてたらしい。わざと?まだやっぱチョット怖い。君は普通に蹴るだけじゃ無いからね。蹴り抉るからね...。

前の教頭先生から年賀状来てるのに2年連続で返事出してない。
2019年の年末はママ緊急入院&手術でおらんくて2020年の年賀状書けんかった。2020年の年末は今度抜釘手術の入院でまたママおらんくて2021年の年賀状書けてなかった。

だからちゃんとお手紙書いたね。明日ちゃんと郵便局で出しとくね。

で、サンタさんからのプレゼントの髭男の2019年7月8日の武道館のLive DVD一緒に観たね♪
2枚目のDVDの取り出し方が解らんかったね(笑)終わりかけでパパ来たけん観ずにやめた。
あーだこーだケチつけられながら観るの楽しさ激減。

マリオカート1時間30分位した。やっぱママは200ccじゃ10〜12位が安定(笑)
50ccのワリオ鉱山は何故か2位になれるのにねぇ...まぁ1位は君なんだけどね。

パックン&スパイもカナリ久々やけど頑張った!!

もじぴったんもしたね♪

明日からパパ仕事。
君も学校。

ママは...リハビリと買い物と片付け。
リハビリ前はスーパー。リハビリ後はアミーゴとCDショップも行かんとあかん。

明日からまた頑張ろうね。一緒にゲームする時間も殆ど無い筈やから、今日は長いこと付き合った。

夜[本当は怖ろしい漢字]読書。いひひ(笑)思ったより怖がってる(笑)
漢字好きやけん気に入ると思ったのに。まぁ、ちょっとした知識として。役に立つかは別で。

ぬいぐるみごっこも20分位しておねんね。PM10:42〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ