暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百五十五話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
8月23日

「よっす駿河」

学習塾近くで駿河を待っていると、曲がり角から走ってくる駿河が見えた。

おれは片手を挙げて挨拶をしたのだが…。

「ご主人様! 許せ!」

数メートル、もしかしたら十メートルほど手前で飛び上がった駿河が俺に向かって強烈な飛び蹴りを繰り出した。

主人に反逆するとは。

これはお仕置きをせねば。

と、まぁ冗談は置いておいて。

おそらく直木になにか言われたんだろうな。

つーかほんらいこれって暦さんがやられる奴だよな。

この役回りも俺か。

でも俺は大してウィットに富んだジョークは言えない。

前世でも今生でも文学や古い娯楽作品にあまり興味がなかったからな。

ああ、とりあえず受け止めないと。

停止させるべく駿河に減速術式を掛ける。

つかこいつ穿いてねぇじゃん。

前張りかよ。馬鹿じゃねぇの?

減速術式と浮遊魔法で駿河が目前でぴたりと止まる。

「お仕置きのメニューは何がいい?」

「鬼畜の限りを尽くして凌辱してくれれば私に悔いはない!」

「あっそ」

浮かせている駿河の足を掴んでぶん投げる。

勿論駿河は器用に体を使って衝撃を殺して着地した。

「んでなんでお前そんな恰好なんだよ。下着はどうした下着は?」

「ん? 今日はご主人様が私の純潔をもらってくれるのだろう?」

「だろわないが?」

「違うのか? 私はてっきり阿良々木先輩の前で私を犯すものだとばかり」

「お前頭沸いてんの?」

「いやいや、こんな時間こんな場所に男二人から連名で怪しげなメールで呼び出されたとあってはそうも思うというものだ」

「俺はともかくとして暦さんはないだろ」

「いやいや、人前で吸血鬼として鬼畜の限りを尽くすご主人様と言うのも」

「待て。それはお前の妄想じゃないのか」

「私は”こよ×いち”ではなく”いち×こよ”派だ」

「前者は直木か」

「うむ」

あとで絶対なんかしてやる。

駿河の手を取り、学習塾跡へと足を向ける。

「それで、私の処女が目的でないならいったい何の用なのだ?」

「ああ、それに関して詳しくは暦さんに聞いてくれ。用があるのは俺じゃなくて暦さんのほうだからな。だからと言って俺も無関係じゃないし」

「そうなのか?」

「嫌か?」

見上げると駿河は特に嫌そうな顔をしていない。

若干落胆の感情が見えはするが。

「嫌ではない。阿良々木先輩は尊敬に値する人間だからな。よほどのことでなければ、まぁ」

「ふーん」

「お? やきもちかご主人様?」

「いや、意外だなって」

「阿良々木先輩の突っ込みが無ければ私や戦場ヶ原先輩の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ