暁 〜小説投稿サイト〜
水の国の王は転生者
第六十八話 イロコワ連邦
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にカトレアの身体が恋しくなった。

「……」

 マクシミリアンはそれと無くアニエスの身体を眺める。
 一年前にアニエスの身体を見たが、さすがは年頃の女の子。戦闘服の上からもその成長が伺えた

「……どうかされましたか?」

「コホン……いや。そういえばアニエスは、戦闘服以外に何か服は持っているのか? ドレス持ってるの?」

「ええっと……れ、礼装なら持ってます!」

「礼装って、男物の軍服の奴だろう。ちゃんとしたドレスは無いのか?」

「……ないです」

 アニエスは力無く答えた。

「む、それはいけない。お前は養女とはいえ、ミラン家の令嬢なんだ、ドレスの一着や二着持ってなさい」

「で、ですが私は平民の出です」

「平民の出だろうと令嬢は令嬢だ。そうだ、明日ティファニアと市内に繰り出す予定があるんだ。お前も着いて来い。ドレスを注文しに行こう。いいか、いいな?」

「ええぇ〜〜〜〜!」

 少々強引だった間も否めないが、明日アニエスとティファニアで、新トリスタニア市内に繰り出すことになった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ