暁 〜小説投稿サイト〜
X Dimensions SoldierS Re: Xros Rays
共通ルート
第14話 陽だまり、デジタルワールドへ! 光の闘士ヴォルフモン
[1/14]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
時はまだ未来がデジタルワールドへ転移する前……まだ新暦世界にいた時へと遡る。

未来はエルシャと共に近くのスーパーへ車で買い出しに行き、1時間ほど経った後でコテージへと戻って来た。


エルシャ「買い出し手伝ってくれてありがとう、未来ちゃん。お姉さん、おかげで助かったわ♪」

未来「いえいえ、これぐらいお安い御用です。頑張る響達の為にも美味しいバーベキューをご馳走したいですから♪」

エルシャ「ふふふ、そうね。さあ、食材をコテージへ運びましょう♪」

未来「はい♪」


未来とエルシャが買って来た食材を車から運び終えること数分後……


未来「えっ!? 響達、薪集めからまだ戻って無いんですか!?」

アリサ「そうなのよ。薪集めでこんなに時間がかかるなんて、どう考えてもおかしいわ」


未来はアリサとすずか、リイン達から響達が薪集めから戻っていないことを聞かされる。


すずか「なのはちゃん達のスマホに連絡してみたんだけど、一向に繋がらなくて……」

リイン「私もはやてちゃん達に念話で連絡してはいるんですけど、全然繋がらないんです……」

未来「そ、そんな……」


響達と連絡が取れないと聞いた未来は不安そうな表情を浮かべる。


すずか「連絡がつかないなんて、やっぱりおかしいよ。なのはちゃん達の身に何かあったんじゃ……」

アリサ「ねえ、リイン。オートスコアラーって言う連中がなのは達に襲って来て、皆戦闘中だったりとかはしない?」

リイン「それは無いと思います。もしオートスコアラー達やアルカ・ノイズが襲撃して来たら、このコテージの敷地内に設置したエリアサーチで検知される筈ですので……」

アリサ「そうなんだ……」

エルシャ「……兎に角、私がこの周辺を探してみるわ。アリサちゃんや未来ちゃん達はここで……」

エルシャは未来達にコテージで待つよう言いかけたところで……


未来「わ、私、響達を探しに行きます!」


響達……特に響が心配になった未来がコテージの外へ出てしまうのだった。


すずか「未来ちゃん!?」

エルシャ「待って、未来ちゃん! 1人じゃ危険よ!」


エルシャ達が未来を呼び止めようとするも、未来は元陸上部で鍛え上げた走力でコテージからだいぶ離れて行く。


エルシャ「未来ちゃんは私が連れ戻すから、アリサちゃん達はここで待ってて!」

すずか・リイン『は、はい!』

アリサ「義姉さんも気をつけて!」

エルシャ「ええ!」


エルシャは外へ出て行ってしまった未来の後を追うのだった……
















未来「はあ、はあ、はあ……響! 響!! 何処にいるの!
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ