暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『入院』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


12月23日(水)13時入院。待ち時間結構あった。他にも入院待ちの人居た。
大部屋空いてなくて2人部屋。空き次第移動。荷物が最小限しか出せん(汗)術後の移動は辛いから早くしてよ?怖いわぁ。

下校はパパが迎え行って、街行って宝くじ買うんよね、君も一緒に(笑)ポケモンセンター行くのに貯めてたお金やのに...増えたらいいね...。

ママも今年は人生初宝くじ!って思ってたけど、パパが今日の午後3時〜5時に買うって決めてたから無理やん!って思って、のけてたお金は君の物買うのに使ったわ。

宝くじ買った後、車内からメールくれた君♪

君→『』
ママ→「」
(※絵文字は表示されんけん省略)

『宝くじ買ったよー』
「当たるといいねホントに」
『はーい』
「来年こそママも宝くじデビューせんとね(笑)」
『じゃあまた』
『そーじゃねー』
「はぁい」
『また打つねー』
「うん、また」
『明日頑張っ』
『はーい』
『はい一旦終わりw』
『何かあったら送って。あ、返信不要です』
「ありがと」
『またねーーーーー』
「またね(笑)」

でした〜♪
どんだけ行き違い(笑)
時差(笑)
最初の『じゃあまた』から長かったね(笑)可愛いやつめ(笑)♪

書類サイン、麻酔,薬の説明...
代わる代わる来て話聞いて、その繰り返し。

去年の此処がすごく異常に暑かったから、なんか今日メッチャ寒く感じる。全然暑くないし、なんなら暖房入ってない?って位。
計算狂った。中に着る服1枚しか持って来んかった。

嵩張るけん少なくしたくて、冬パジャマは上下1着、薄い生地のキティちゃんパジャマ上下1着、パーカー2着、ズボン1着。

バスタオル1、タオル6って書いてたけど、そんなに何に使うんだろう...。シャワー用にバスタオルなら持って来んで良かったんやけど、用途が解らんから持って来た。

シャワー後にバスタオル使ってたのはもう何年前なんだろうね(笑)フェイスタオルやからねぇもう長年。
干す場所もとるし乾かんかったら尚更邪魔やし、自分の物のせいで君の物が乾かんとか最悪やから小さいタオルにしたんよね。

夜ご飯前に看護師さん検温とかに来た。オネエ口調やし面白い人で和んだ(笑)
来た瞬間『アラヤダ動悸が!私のね!』って(笑)血圧測るときに冬パジャマ羽織ってたから『はい!脱いで!有無を言わさずに!脱ぐのよ!』って(笑)待って、ちゃんと脱ぐから(汗)

しかもママの二言目には『関西出身でしょ!』って...怖。今のどこに関西弁あった?みたいな(汗)
『解る!違うのよ!』って(笑)
ヤバイこの人おもろ(笑)
血圧もヤバかったんやろね(笑)『アラヤダ!若いのに!チョットは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ