暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『おかず冷凍』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


12月20日(日)AM7:23起。ドライブ?とりあえずパパはDAISOと、財布見るのに出たいとのこと。
君も人少ないとこなら出たいよなぁ。怖いけど。
君とママはルビーの餌買うのにアミーゴ。パパは服&雑貨の店。目当ての財布は無かったらしい。
DAISO入ったら相当並んでて吐き気。ソッコー出たわ(笑)

街の方を(車で)ぐるぐるまわってパパの前の現場見たね。

ポケモン自販機でソード&シールドでコラボしとるポイントがもらえるらしく1本買ったげた。
帰ってスマホでQRコードのアプリとってサイト見たら面倒らしい(笑)たかが1pの為にすることじゃないらしく、諦めてた(笑)

パパとマリソニしてママとはマリオカートして、シャワー前に(汗かくから)空気入れてもらった(大きい)ボールでキャッチボール。
パパが、ママが君に言ってたラインに来ずコタツ入ったまんまするけん予想通りコタツのお茶こぼす。当たり前やけどコタツ入ったまんまキャッチボールしようとしたパパが悪い。

片付けた後は可哀想やけんママが付き合った。前にしたときよりコントロール上手い。ママが球技嫌いやしノーコンやけんなぁ(汗)まぁこれくらいのキャッチボールなら平気やけどね。楽しくできてからシャワーでシッカリ洗ったげたね♪

PM10:16〜眠。


12月21日(月)10時〜リハビリ。足で押すやつ27負荷。
マッサージも全部終わってるから出来た。行ってスグだったら痛かったかも。

おかず作って冷凍してるからママ居らん間食べてね。君もママも好きなセブンの冷凍餃子も4p買ってるし、他にもちゃんと1週間〜10日位はもつように冷凍してるから♪
飲料も充分足りる位は買ってるから大丈夫♪
アップルティーは期限もつボトルの方買い溜めしたしレモンティもあるし、炭酸はファンタメロン、三ッ矢ピーチ、後、しゃりしゃり贅沢梨もあるし♪

23(水)24(木)の夜ご飯用に行く前シチュー作るし、24(木)25(金)の朝御飯は君の好きそうなパン買っとくし♪

社会でニュース記事を作ったらしい。題材決めて取材やアンケートで情報収集して原稿(グラフとかも)作って完成。今は原稿の段階。君は取材を頑張ったらしい♪

国語では意見文を書いたらしい。君の考え。
前は「駐車場の思いやりスペースが必要か」
今回は「人には音楽(歌)が必要か」
他「ゲームは人生に必要か」「レジは人か無人か」もあったらしい。

時間がとれたときにこのテーマでちゃんと詳しく話してもらおう♪

道徳では「赦せない言動に対してどう接するか」を学んだらしい。
「玉乗りピエロとサム」
ちゃんと理解できたらしい♪ならよかった。

夜ご飯終わって片付ける間ゲ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ