暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『グラコロ』

[8]前話 [2]次話


12月5日(土)パパ仕事。
君とママはPM2時〜歯科。
ママ来週だったけど今日君が2時間かかるけん、その間で予約取れるか聞いたら取れたけん変更した。
痛いかもやけど頑張って(汗)
朝また奥の金具外れたしね(汗)さすがに外れ過ぎて気が気じゃないわ(汗)

歯科で湯〇君と会ったね♪受付の時ママと目があって頭下げてくれたよ。相変わらずモテそうよね(笑)
君も気付いて終わってから湯〇君の居る部屋に声かけに行ったらしい(笑)

意外に痛みはないらしい。まぁ最初は乳歯3本も抜いたから痛いよね...それに比べたら全然よね♪

マックのグラコロ初体験。パパにお金渡して頼んでた。なんか...わくわくしてたんやけど残念な感じ。もう買うことは無いね(汗)

夜ご飯メニューは天ぷらにしてたんよね。グラコロに合わせて。君は中身、ママはバンズ。
でも君の評価は美味しい順に、南瓜→じゃがいも→蓮根→グラコロだった。おなかいっぱいなってサツマイモ食べれんかったって。えび好きやのに海老天嫌いなんよね(笑)不思議。

パパの誕生日用に10000円あげといたやつで車の室内ミラーがカメラになっとるやつ?買ったらしい。空気圧も測れたりするみたい。
それ届いて設定確認してた。
「リアカメラ」「フロントカメラ」「すべてのカメラ」とか言ってた。音声認識。言うこと聞かんらしい。パパが可愛く言ったり怒って言ったりしてて、おもしろかったね。

今日も手を繋いでねんね。PM10:42〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ