暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL もう一人の滅竜魔導士「氷竜」
バルカン討伐 後編
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「なんでこんなことに...なってるわけぇ!!なんかあの猿テンション高いし!!」と申されましても」

 

現在、ルーシィはホロロギウムの中に入りながらその周りをぐるぐるとまわっているバルカンに怯えていた

 

「ここってあの猿の住家かしら、てかナツとリートはどうしちゃったのよぉ」

 

「女」

 

「ひぃ!」

 

バルカンがルーシィを見つめていると

 

ポンッ

 

ホロロギウムが消えた

 

「ちょっと!ホロロギウム!消えないでよ!!」

 

「時間です、ごきげんよう」

 

「延長よ!延長!!ねぇ!!」

 

ルーシィは叫ぶがホロロギウムは出てこなかった

 

そこへナツとリートがやって来た

 

「やっと追い付いた!」「意外とハードな道のりだったな!」

 

ツルッ

 

「あっ!」

「ナツ!?」

「ぶへぇ!」

 

ナツが足を滑らせ氷の壁に激突する

 

「大丈夫か?」

 

「あぁ、オイ!!猿!!マカオはどこだ!!!」

 

「とりあえず立てよ」

 

「ウホッ?」

 

ナツが立ち上がり話を続ける

 

「言葉わかるんだろ?マカオだよ、人間の男だ!どこに隠した!!」

 

「決めつけるのはえぇよ!!」

 

「ウホホ」

バルカンは手招きする

 

「オッ!通じた!」

 

「え?マジで?」

 

ナツがバルカンに近づく

 

「どこだ!!?」

 

 

ドン!!

 

ナツが後ろから押され、山の頂上から落ちていく

 

「ナツーーー!!」

 

「やっぱりかぁ!あの馬鹿ぁ!」

 

リートは叫ぶがナツにはもう聞こえていない

 

「男・・・いらん、オデ・・・女好き」

 

「完全に変態だなコイツ」

 

「やだ!ちょっと死んでないわよね!ナツ!」

 

「大丈夫だよ、あの程度でくたばるやつならとっくの昔に俺が心をへし折る位ボコボコにしてるって」

 

「意外と黒いわよね、アンタも...」

 

「お前も・・・いらん!オデ・・・女だけ欲しい!」

 

「へーへー男で悪かったな、お詫びに少しだけ本気でやってやるよ」

 

リートはそう言うと近くにあった岩に着いた氷を剥がし、バリバリと食べ始める

 

「ごちそうさん」

 

「さて、どこからでも来いよ!」

 

「女、女ってこのエロ猿!あた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ